ここから本文です

スチームパンクについて 訳あって必要なので探しています(急ぎです) スチー...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1618:58:45

スチームパンクについて

訳あって必要なので探しています(急ぎです)

スチームパンクメインの雑誌などは売られていないのでしょうか?
(ファッションや雑貨)
また、アンティーク感がある

ファッションや雑貨が載っているものがあればそちらも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1619:04:47

スチームパンクという分野は、雑誌になるほど需要がありません。
これは「スチームパンク」という言葉に明確な定義がなく、世の中的に「スチームパンク好き」というアイデンティティを確立しづらいからです。

個人的に知っている範囲では「スチームパンク東方研究所」シリーズが優秀かと思います。
あと「スチームパンク造形作品1000」は読み応えあってよかったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1620:41:08

    なるほど
    詳しくお答えいただいてありがとうございますm(__)m
    参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/6/1619:06:27

ヴィレッジヴァンガードにありましたよ。