ここから本文です

宇都宮健児さんが、早々と「都知事選出馬を検討」と表明しているようですが、「3度...

nip********さん

2016/6/1619:11:52

宇都宮健児さんが、早々と「都知事選出馬を検討」と表明しているようですが、「3度目の正直」で宇都宮健児さんに当選可能性はあると思いますか。

閲覧数:
919
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/6/1800:04:23

前略

反安倍晋三統一候補として、
野党が結集すれば可能です。

質問した人からのコメント

2016/6/23 17:11:38

宇都宮さんでは、民進党は、自主投票が限界でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngr********さん

2016/6/1723:58:28

日本破壊や日本乗っ取りを狙っている、朝鮮人が支持する犯罪者ですぜ、桝添より酷い事をするのが、目に見えてるんですが?!

何か?

参考
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%81%A...

プロフィール画像

カテゴリマスター

c_l********さん

2016/6/1712:50:30

極左団体に支援されてる候補が知事になったりしたら大変だ。

mik********さん

2016/6/1623:13:53

前回の都知事選挙でも宇都宮は共産党と社民党の
推薦を受けて選挙活動してた訳でね、、、

こんなの当選させたらそれこそ東京都民の民度が問われるわ。

前回の都知事選挙でも宇都宮は共産党と社民党の
推薦を受けて選挙活動してた訳でね、、、...

bel********さん

2016/6/1623:09:18

ない。ありえない。永遠の泡沫候補。

neo********さん

2016/6/1623:06:34

ナイナイ~。もうそろそろ、東大卒とか辞めません?
学歴あり、しかも元特捜出の弁護士もあの調子です。
とっても信じられませんね。
日本の首都を共産主義者が行うようになったら終わりでっせ!