ここから本文です

成田空港 ジェットスター 今度成田空港06:05発の飛行機に乗ります。 京成成田...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1622:42:45

成田空港 ジェットスター

今度成田空港06:05発の飛行機に乗ります。
京成成田近くのホテルに泊まるのですが、
調べたら始発電車でも空港第二ビル着が05:08…
ジェットスターなので第三タ

ーミナルまで移動しなくてはなりません。
第二と第三は結構距離があるという事なのですが、
この始発電車で大丈夫でしょうか?
それともタクシー利用してもっと早く着くようにした方がいいですか?

荷物ないので動きは軽いです!

閲覧数:
304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2016/6/1922:46:26

成田空港のサイトを見れば、駅から第三ターミナルの所要時間は書いてあるよ。それを自分で見ること。そして自分で判断すること。大丈夫かどうかなんて誰にもわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2016/6/1713:02:47

わざわざホテルなんかに泊まらなくても
第三タ ーミナルは24hオープンしているから
あなたの仲間たちが前日からターミナル内で
夜明かししていますよ。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1704:07:56

成田空港周辺ホテルに宿泊すると、朝4:30くらいから成田空港までバスでおくってくれるホテルが存在します。

lem********さん

2016/6/1623:02:44

安心して下さい。
直行バスがありますよ。
http://www.narita-airport.jp/jp/access/bus/bus_morning/bus.html

win********さん

2016/6/1622:58:48

第二から第三ビルまでは、普通に歩いて15分もあれば着く距離です。
それで間に合うか間に合わないかは、締め切り時間とを考えて自身で判断してください。