ここから本文です

ユチョン、女性に乱暴したんですか。

mae********さん

2016/6/1701:24:23

ユチョン、女性に乱暴したんですか。

閲覧数:
16,649
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2016/6/1709:42:09

ユチョンを信じるとかファンが笑顔の写真あげてるけど、もともと覚めた冷たいところあるじゃないですか。
暴行とまでは分からないけど、関係を持った一般人の女の子に訴えられたのは 失礼な扱い、態度をとったのかもしれませんね。 なんかありそう。


こう言うお店は前から利用していそうだし、出てないだけで他にもいるんじゃないですか?
出勤態度からして、周りに嫌悪感を与えてしまった身から出た錆ですね。

報道が過熱しすぎて可哀想だけど、、

出て来て話す事はないでしょうね。
内容が内容だけに。
それを耐えてまで芸能界に残りたい!てタイプではないだろうし
引退。。。という言葉も
あ〜〜そうでますか。。
脅しじゃなくありえそう。。。と残念に思います。
カッコ悪いところ見せたくない人ですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/6/2315:19:01

乱暴したり強制的にしたりはしていないと思います。

韓国のこうした店の従業員との行為は暗黙の了解のうちに行われることがあるようです。
芸能人や著名人の顧客が多く、人目につくから各部屋にトイレがついていて・・・。
韓国は女性の4分の1が風俗勤務経験者らしいです。
風俗業界が日本とは比べ物にならないくらい一般社会に浸透しているのではないかと思います。
今回のような高級クラブだと、この件に限らず他の芸能人も多く出入りして同様のことをしているのでしょう。

同意のもとだったと思いますが、相手にハメられたのでしょう。
虚偽告訴も日本の何百倍もある国ですから。

aka********さん

編集あり2016/6/2216:54:54

他の方も仰ってますが、乱暴したのか真実を知るのは当事者たちだけですよね。兵役のことでも叩かれていてユチョンにとって大きな試練ですね。真面目な印象だったから残念です。
暴行したかどうかは、警察が潔白を証明してくれるのを待ちたいです。

kii********さん

2016/6/2211:51:31

ユチョンはもそんな男だったってことです。

kyk********さん

2016/6/2207:16:04

何人も彼を訴えてるから、何かしたんでしょう。

kan********さん

2016/6/2119:42:00

全員が店や自宅のトイレという場所から察するに、
彼にとって女性の体は、便器と同じ、排泄するための容器なんじゃないですか?
便器として扱われたら、誰だって傷つきますよね?
女性が乱暴されたと告訴しているのだから、乱暴したんじゃないですか?
もし被害者たちが金で納得して、告訴を取り下げても、同じ女性として許せませんね。