ここから本文です

上戸彩さんの本名が朴彩って本当ですか? 在日と聞きました。 意外と在日のタレ...

xxx0120120xxxさん

2016/6/1713:43:59

上戸彩さんの本名が朴彩って本当ですか?
在日と聞きました。
意外と在日のタレントが多いと言われる日本の芸能界ですが、
やっぱり隠しておきたいものなんですか?

フジテレビの韓国プッシュや、K-POPブームから

なんとなくオープンにしても問題ないと思うのですが、
実際はどうなんでしょう??

上戸彩さん以外にも在日のタレントはいますか?
というか、本当に在日の芸能人っているのですか?

閲覧数:
657,247
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsfyc423さん

2016/6/2203:28:28

それってかなみさんインターネットのデマで、上戸彩さんのお母様が日本人の沖縄県出身で、上戸彩さんのお父様が日本人の北海道出身で、上戸彩さんは東京都練馬区の光が丘団地出身の日本人ですよ。私は上戸彩さんのファンなので、これぐらいは知ってますよ。

  • gsfyc423さん

    2016/06/2203:32:39

    在日韓国人の芸能人は松田龍平さんのお父様の俳優の松田優作さんや俳優の岩城滉一さんや歌手の和田アキ子さんが、有名ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2423:37:00

上戸さんは日本人ですよ。

在日なのは水原希子ちゃんです。コレアン

poplikeastarさん

2016/6/2212:11:19

上戸さんは純日本人ですよ。韓国系の人が活躍してる人は誰でも韓国人にしてしまう在日認定というガセも多いので気をつけてください。

例えばキムタクはキムだから在日とか、安藤美姫の名前が韓国っぽい名前だから韓国人に違いないとか。

2016/6/2203:52:30

上戸彩は[国民的美少女コンテスト]に出場してますが、これ、本名じゃなきゃ出場出来ませんよ?

少なくとも、上戸彩の本名は[上戸彩]だったみたいですが?(笑)

お疲れ~

2016/6/1715:15:27

隠すも何も、芸能人ということで在日だと証明してるではありませんか。

2016/6/1713:56:48

現代に於いて、親とか祖父とかが在日で有っても、戸籍・国籍は日本
で有り、日本名で登録するのが常識ですよ。国籍・戸籍が元になりま
すから、日本人で有り、在日などとこじつける必要は有りませんね。
在日=朝鮮人・民族の血筋を引き継いでいる人は多いですから、芸能
人にも多いですね。しかし、本人が告白しない限りバレません。
本名も日本人名ですし。

本人が告白した有名タレントでは[にしきのあきら]=歌手ですね。
しかし、本名は日本人名ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。