ここから本文です

バイトを辞めたくて仕方ありません。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1717:45:56

バイトを辞めたくて仕方ありません。

大学3年でチェーン店のラーメン屋さんで働いているんですが、わたしのキャラもあり結構言われます。
わたしが半年も働いているのにミスをするのもダメなのはわかっているんですが、「ぶた」「ぶす」などよく言われます。「トドみたい」など最近言われました。
店長も主任も2人揃っていじってきます。正直最近それがきつく感じます。
前よりも暴言が酷くなってきてるし、お客さんのクレームで「パワハラしている」と何回か来ても一向に治りません。
でもわたしもよくしてもらったりしていたので辞めると言いにくいです。それに、辞めると言ったらとことん責められるのが目に見えています。それからまた1ヶ月働き続けられる気がしません。
どうしたらいいのかわかりません。
わたしの考えが甘いのはわかっています

補足いじりからどんどんエスカレートしていきました。


後辞めると言えない理由に、人が少ないというのもあります。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eny********さん

2016/6/1719:28:20

仕事のミスの注意と中傷は全く別物ですね!
早く辞めて、そんなバカ社会人にならないよう貴方は頑張って下さい

  • eny********さん

    2016/6/1719:52:16

    人が少ない?
    それは、経営者及び上層部が考える事です。
    貴方ではありません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/19 00:25:05

ありがとうございます。
今月末いってみようとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2016/6/1718:54:50

3年生ならそろそろ就職に向けての勉強に本腰を入れなくてはならない時期だろうと思いますので
そのことを理由に辞めさせてもらってはどうですか。
夏休みに入る前くらいだったら、新しくバイト募集をかけても割とすぐ次が決まりそうな気がします。
責めらてたって一か月たてば、それまでです。

aho********さん

2016/6/1718:39:04

そんなのパワハラにあって、体調崩したと言って行かなきゃいいじゃん。
全然、よくしてもらってないよ。
馬鹿なのか?
そいで、辞めますって言うだけです。
所詮、バイトなんだから。