ここから本文です

父の日のプレゼント 何をあげるか迷っています(;O;) 今のところポロシャツ(無...

aimi_pandora_322さん

2016/6/1719:36:47

父の日のプレゼント

何をあげるか迷っています(;O;)
今のところポロシャツ(無印で売っている高くないやつですが、、)か水筒がいいかなと思っています。

父は50代です。なにか他にこれが

いい!とか逆にこれはあまり使わないいらないとかあれば教えてください!


私は高校生なのでブランド物とか、あまり高いものは買えません。予算は2000円前後であればお願いしたいです。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nurrseyukaさん

2016/6/1721:15:22

何をあげてもきっと喜ぶと思います♪
よく使うもの...
ブックカバーとかパスケースとか...
水筒も良いアイデアだと思います!

質問した人からのコメント

2016/6/19 17:27:21

結局水筒とタオルにしました笑
お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komariyomeさん

2016/6/1721:58:01

パジャマはどうでしょう?
これからの季節に向けて、Tシャツに短パンのパジャマ(^^)
柄の趣味等はそんなに気にしなくて良い物ですし実用的な物ですし…
良いのではないでしょうか♪