ここから本文です

UFOキャッチャーの景品についてご質問です。 本日、プラスチック容器に入ったおそ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1721:10:46

UFOキャッチャーの景品についてご質問です。
本日、プラスチック容器に入ったおそ松さんのTシャツをUFOキャッチャーでゲットしたのですが、どうやらそのプラスチック容器はお店に返却しなけれ

ばいけないものだったようで、それに気付かずに容器ごと家に持ち帰ってしまいました。
(家に帰って景品を見たら、「商品は店員が取り出すので声をかけてください」と書かれた紙が入っているのに気付きました。)

こういった場合、明日、ケースのみお店に返しに行けば問題ないでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umamitiさん

2016/6/2114:36:26

元従業員です。

容器はお店では消耗品ですので、特に返さないでいいですよ。
POPや紙が入っているお店では、「返して頂けると助かります。」程度です。
返していただくと、また次の景品入れて使うというサイクルになります。

今回は気が向くなら返していただくとかで大丈夫なケースですよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/22 00:01:15

皆様ご回答ありがとうございました!

お店の方の立場でご回答いただいたこちらの方をBAに選ばせていただきました。

ケースは先日同じお店に行った際に返却してきました( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_t********さん

2016/6/1823:00:08

別に面倒なら返しに行かなくても大丈夫でしょうけど通勤通学の帰りとかでついでで寄れるなら行けば良いかと。

わざわざそれだけのために交通費使ってまで行かなくても良いと思いますよ。

もっと解り易いように記載しなかった店の落ち度ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2016/6/1806:28:58

はい、そうしてやってください。
オイラも、ついうっかり持って帰った事が
ありますが、次回に行った時返却しましたよ。
別に、何も言われませんでしたけど。