ここから本文です

(=゜-゜)(=。_。)←この顔文字の意味はなんですか? 「あ」を入力すると出るんです...

opposedperreさん

2016/6/1722:29:29

(=゜-゜)(=。_。)←この顔文字の意味はなんですか?

「あ」を入力すると出るんですが「あ……」なんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1810:18:16

あ…どーも…
だと思います‼

質問した人からのコメント

2016/6/23 12:20:28

降参 お二方ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aikawaichiさん

2016/6/1723:52:46

「あたふた!」

っでしょうか。

顔文字全く使いませんが、
その顔文字から連想したイメージ、
また「あ」から始まるコトバということで。
「慌てちゃって、キョロキョロする」感じを受けました。

想像の回答でスミマセン。

「アレアレ・・・?!」って感じもしてきた・・・。
(例:「写真と実物がちがーーう!??、みたいな・・・。)


<♪サイフを~忘れて~・・・・>

「あたふた!」

っでしょうか。

顔文字全く使いませんが、
その顔文字から連想したイメージ、...