ここから本文です

在日中国人留学生100万人? 不安です。

fus********さん

2008/4/2109:27:21

在日中国人留学生100万人? 不安です。

在日中国人留学生100万人突破と言う話を聞きましたが本当ですか?

過激で自己中心的で団結力の強い民族がデモやりだしたら、日本の治安など簡単に破壊されそうです。

100万人という数字は危険極まりない数字だと思いますがいかかでしょう。

世界中で繰り広げられる中国人デモを見てると、大きな不安と嫌悪感を抱きます。

労働力解消のためより、日本の治安を優先してほしいのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2008/4/2109:36:40

別に、在日中国人の子弟が
留学生として外国に百万人行こうが
何ら心配ありませんが?????????????

というか在日中国人全員数えても百万人いないけど・・・・
王監督やアグネス・チャン入れても

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/4/2320:32:44

治安が悪くなりますね

nan********さん

2008/4/2116:15:48

中国人は団結力は、、、あまりないと思います。何に対してデモするんでしょうか?

roo********さん

2008/4/2110:40:16

昔から中国人は、大勢で入り乗っ取りをしてきた歴史があります。
植民地時代も、白人が街を作り、そこに中国人が入り白人を追い出す・・。
また現にプーチンも国境付近の町で中国人が商売をやり、序々に住み着き乗っ取られるのを警戒しています。

仙台市長が中華街を作る計画を中止したのもあなたが言うような理由によります。
また労働力に限らず、地方の農家の嫁として入りこんでる例もたくさんあります。
普通に国際結婚ならともかく、国籍をとると消えたり、帰国して養育費を振り込ませたり、被害は相当にのぼると思います。

凶悪犯罪で、渡来した人の犯罪は多いです。日本語名で報道するのでわからないですが、結構な数です。

con********さん

編集あり2008/4/2111:00:37

「悪貨は良貨を駆逐する」は経済学の原理。 不純物を多く含んだ小判を
ジャンジャン製造し、流通させたら、超インフレになり国内経済が破綻します。

民主主義、資本主義の日本人と、価値観の完璧に相違する中華思想の
支那人を労働力補填の意味で日本国内に受け入れたら、上記の経済学の原理により

悪貨(支那人)は良貨(日本人)を駆逐し、結果的に日本は支那人に乗っ取られ
日本は支那の傀儡国家か、属国又は、最悪の結果として、尖閣諸島+沖縄+日本本土は

支那の支配下になり、3.000年の伝統ある日本という国は、地球上から消えると思います。
是は単なる杞憂に非ず、現在でさえ地球人口の4分の1が支那人で占められていますし、彼等の

繁殖力は鼠算式で爆発し、世界を席巻します。 だから日本は支那人以外の外国人受け入れは
大歓迎すべきだ、決して支那人を一人でも受け入れては亡国の道を辿ることになる、其の位考えて丁度ヨイ!

旧満州で生まれて20年の経験ある小生の提言です、支那人は日本人が思うほど愚かではないし、民族愛、
同族愛は、敗戦後の日本人より遥かに強烈です、腰抜け日本人が支那人を舐めてかかると大火傷をします!

最後に在日支那人の回答者に提言する。 5千年前の中華文明国人気質で、日本人に教訓を下賜する心算なのか?
挫你媽拉客PI的支那人! もっと日本語を勉強してから本格的な回答文を書けよ!

osa********さん

2008/4/2109:52:10

日本の会社が38%の外国人社員は中国人で、またアルバイトをする中国人もかなりの数だと思う、これぐらいの中国人が日本から去ったら、日本はどうなるのか?自分が先に考えてほしい、中国ではある諺があります、滴水のくらい恩が受けたら、われは泉の湧きほど恩を返しべき、人がわれを犯しない、われを人を犯しない、その反対に人をわれを犯したら、われが10年を尽くしてもこの仇を返す。そもそも恐れるものもなにもないし、人を平等の目線で接したら、何も起こらないと思います。チャンスがあったら、中国で半年ぐらい暮らしたら、私の気持ちを分かるでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる