ここから本文です

総選挙 大島涼花 小嶋真子 高橋朱里 中村麻里子 先輩と同じ苗字 名前の四人...

aho********さん

2016/6/2514:00:02

総選挙
大島涼花
小嶋真子
高橋朱里
中村麻里子

先輩と同じ苗字 名前の四人で 選抜いりするのほだれだと思いますか

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

編集あり2016/6/2514:47:46

小嶋真子さん=高橋朱里さん>大島涼花さん>中村麻里子さんになるんじゃないかな?と勝手に思いました。なので一番可能性が高いのはほぼ同率で小嶋さんと高橋さんかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2016/6/2514:54:57

こ、小嶋菜月だと言い張る。