ここから本文です

大火傷ようなものを負ったキャラクターと言えば誰ですか?

wak********さん

2016/6/1816:47:36

大火傷ようなものを負ったキャラクターと言えば誰ですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/6/1816:48:38

結界師の 火黒
るろうに剣心の 志々雄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhz********さん

2016/6/1821:27:01

「忍たま乱太郎」雑渡昆奈門。

l_g********さん

2016/6/1820:56:53

「アルスラーン戦記」のヒルメス