ここから本文です

女優 松岡茉優の本来の性格はどんな感じなのですか? 顔は凄く好きなのですが、芸...

mir********さん

2016/6/1900:42:54

女優 松岡茉優の本来の性格はどんな感じなのですか?
顔は凄く好きなのですが、芸能界慣れしていてトークとかつくりものっぽく感じてしまいます。

おこだわり 水族館ガール 真田丸 ちは

やふる

閲覧数:
1,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2016/6/2121:49:25

とても明るい子だと思いますよ。
芸能界には、子役時代からいたそうです。
しかし、あまりに活躍のばがなかったようです。

質問した人からのコメント

2016/6/22 22:59:11

ありがとうございます!

「松岡茉優 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmw********さん

2016/6/1900:51:04

この前トーク番組で見かけたんですが、しゃべり方が、がちゃがちゃとうるさいなと思ってチャンネルを変えてしまいました。水族館ガールは観ようと思いません。