ここから本文です

ツーリングセロー250ついに注文しました。嬉しくて仕方がない。(笑)

fre********さん

2016/6/1907:48:39

ツーリングセロー250ついに注文しました。嬉しくて仕方がない。(笑)

トコトコいって、街のりして、ツーリングいって、キャンプいって、ちょい狭い道いったりして、楽しむ予定です。

ツーリングシートつけてスプロケット15から16にしてナビつけて素晴らしかったつけてetcつけてこんなもんかな?

あとなんかセローにしてあげることありますか?

あったら是非教えてください。

閲覧数:
1,026
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/6/1908:59:10

良いですね!他人事ながらワクワクします!自分も初オフロードはセロー(225)でした!

当時に比べてオプション増えましたね。個人的にはアルミアンダーガード、ブラッシュガード、ミニスクリーンあたり。キャリアは純正より社外品の方が大きくてしっかりしてるのが多いです。

また、セローは一般のオフロードよりステップ位置が後ろなので、膝が余計に曲がってちょっと辛いかも。フォワードステップに交換しておくと楽です。

ご参考まで。

  • 質問者

    fre********さん

    2016/6/1911:05:10

    フォワードステップ。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2016/6/1909:02:53

あとはひたすら走って(距離の長さではない)楽しみの幅を広げることです。

今まで見過ごしていた路地にフラッと入ってみると発見があるかも。

esu********さん

2016/6/1908:25:55

納車されたら、さわって撫でて「love注入」古いな

sab********さん

2016/6/1908:25:17

デッカイ箱をつけましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2016/6/1907:58:32

セロー純正オプションだけでまだまだ数多い。それを見て考えるのもひとつの手。
http://www.ysgear.co.jp/Products/List/top/model/1073

LEDフォグなんていいと思うけど。

セロー純正オプションだけでまだまだ数多い。それを見て考えるのもひとつの手。...