ここから本文です

歯みがき粉の機内持ち込みの場合、液体の部類に入りますか

アバター

ID非公開さん

2016/6/1910:30:27

歯みがき粉の機内持ち込みの場合、液体の部類に入りますか

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xen********さん

2016/6/1912:19:24

ジェル、ペースト類は、液体と同じ扱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juh********さん

2016/6/2216:42:59

歯磨き粉の「タバコライオン」は粉末です。
同「スモカ」も粉末です。

いかがでしょうか?

tab********さん

2016/6/2216:24:07

歯磨き(チューブ)などペスート状のもの・味噌・キムチ・マヨネーズ・ケチャップ・プリン・ババロア、全て液体扱いです。
私の判断基準は「直接手に持つとあわわ!と思うもの」です。

suw********さん

2016/6/1911:31:58

液体として扱われます。

レトルトカレーも液体です。

ペースト状のものは対象ですよ。

tkj********さん

2016/6/1911:24:14

歯磨き粉は粉ですよ。
液体ではありません。
1955年ころは、殆どの日本の家庭で使われていました。
現在では珍しいですね。

all********さん

2016/6/1910:40:49

練り歯磨きのチューブ入りは液体扱いになります。
粉の場合、シンガポール・チャンギのセキュリティスクリーンで
出してくれと言われたことがあります。
麻薬かどうかのチェックですね。