ここから本文です

23歳大学生男です。 ペアーズというお見合いアプリを使ってマッチングした女性と...

yukoh0509さん

2016/6/1916:14:25

23歳大学生男です。
ペアーズというお見合いアプリを使ってマッチングした女性と、5日6日メッセージ交換をしていて、いい感じだったんですが、一昨日から僕がメッセージを送った後から返事が来

ません。
最後に送ったメッセージにせよ、連絡を取っていた間、例えばラインを教えて欲しいだとか、会いたいだとか、相手を不愉快にさせるような事はもちろんですが、発言していないし、この人とはちょっとそりが合わないな…みたいに取られるような事もメッセージとして送ってないつもりです。
イイネは70ちょっとの相手なんですが、やっぱ別の男性とマッチングしたから途切れたということなんですかね〜?
仮にそうであったとしても、そうでなかっとしても、1週間ほど冷却期間を置いて「元気〜?」と短文で送るのありですかね?
自分としては、6日メッセージ交換しあってた仲だったので、くどくなければ、それくらいなら有りなのかななと思うんですが…自分は初心者なのであまり良く分からなくて…
男女問わず、こういう経験がある方アドバイス頂ければ幸いです…
また、男性の方には経験とコツを、、教えたくないかもしれませんが…
女性の方には男性から僕みたいな事しようとされたらどう思うか、教えて欲しいです。
今、結構切実です、、よろしくお願いします。

補足よく確認しないで文書書いてしまったんで、読みにくいところあるかもしれません、すみません(*_*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daisy0c0さん

2016/6/2008:44:39

私も以前ペアーズをやっていましたが、私がメッセージを切るときは申し訳ないですが他のもっと気になる男性や魅力的な男性とマッチングした時でしたね〜

私は何人も同時進行するのが面倒だったので、マッチングした人たちの中から常に2〜3人興味がある人だけを残して他の方は切っていました、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。