ここから本文です

新築ですが、外壁が黒のガルバですが、窓の色で迷っています。黒かシャイングレー...

urukaizaさん

2016/6/1919:26:37

新築ですが、外壁が黒のガルバですが、窓の色で迷っています。黒かシャイングレーどちらが良いでしょうか?黒のガルバの方、お宅はどうでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星隆行さんの画像

専門家

yc_zpshoさん

2016/6/2306:06:48

黒のガルバでしたら、シャイングレー(プラチナステン)がいいと思います。同色でも微妙に色が合わないとかえって、かっこ悪くなります。あとはメーカーによって、サッシのグレードによっては、その色が無いなんてこともあるので注意が必要です。

黒のガルバでしたら、シャイングレー(プラチナステン)がいいと思います。同色でも微妙に色が合わないとかえって、かっこ...

質問した人からのコメント

2016/6/23 06:21:07

ありがとうございます!

回答した専門家

星隆行さんの画像

星隆行

一級建築士

安心・安全・快適な住まいづくりのプロ

事業内容 一般住宅及び商業建築の設計・施工・監理 既存住宅のリフォーム 指定文化財建築物の保存修繕 各種届出・許可申請手続きの代理業務 専門分野 在来木造工法 木造軸組パネル併用工法 ハイブリット給湯器・暖房システム 特徴 一級建築士 一級...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。