ここから本文です

三陸海岸にて釣りをしてきたのですが、名前と調理法がわかりません 分かる方お願...

kaz********さん

2016/6/1920:05:22

三陸海岸にて釣りをしてきたのですが、名前と調理法がわかりません
分かる方お願いします

調理法,三陸海岸,オレンジ ウミタナゴ,釣り,リュウグウハゼっぽい,天ぷら,塩焼き

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2016/6/1920:46:14

僕の色分けから
●オレンジ ウミタナゴ
http://www.zukan-bouz.com/syu/%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%BF%E3%83%8A%...
白身で塩焼きもしくは煮付け、ムニエル
●黄色 ウグイ
小骨多く、くせありあまり良い評判はないけど、塩焼きで喰ってみて
●ハナジロガジ
喰ったことないからわからない^^;
天ぷらで喰ってみては?
http://zukan.com/fish/internal3291
●緑 リュウグウハゼっぽい
これも喰った事ないけど、食べれます。
天ぷらでどうぞ!
http://zukan.com/fish/internal117
●そのほかは、画像で判断つかずですが、ハゼぽいから天ぷらで喰ってみて

僕の色分けから
●オレンジ ウミタナゴ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2016/6/1920:15:47

私のとこでは中々見ない魚ですね