ここから本文です

三菱、不正の軽自動車の返金額、10万円と報道されていますが、私には少ないように...

cv1********さん

2016/6/1921:30:47

三菱、不正の軽自動車の返金額、10万円と報道されていますが、私には少ないように感じます。ガソリン代と相場の保証金と言うには寂しい金額だと思いますが、みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
2,973
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2016/6/2000:41:37

私はデイズルークス所有しています。目先の10万よりも買い取り、下取り価格の下落の方が大きいかと思います。その分を負担して貰えれば、損をしても他社に乗り換えたいものです。補償金10万で乗り潰す気ならまだいいかもしれないですが…。そんな気にはどうしてもなれないけど…数年後には日産主導の軽自動車が自信満々にデビューするんでしょうね。そして不正車に乗っているユーザーにオススメ(笑)誰が買うの?

質問した人からのコメント

2016/6/21 21:41:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/6/2109:08:49

スズキ以外の他社のメーカーなんて、うちは関係ないなんてしらばっくれてるんですから、10万貰えるなんて良い方だと思いましたよ。

pok********さん

2016/6/1923:22:56

不満がある人は裁判して下さい。
そして、裁判の影響でもっと大事になり、他社にまで飛び火して他社にも不正がないかチェックするようになったらいいと期待してます。
このまま三菱とスズキだけの問題で国交省は終わらそうとしてますので、他社も調べるべきです。