ここから本文です

下向きまつげのマツエク 下向きまつげの人がマツエクしたら目にまつげが重なっ...

j6j********さん

2016/6/1921:52:29

下向きまつげのマツエク

下向きまつげの人がマツエクしたら目にまつげが重なったように見え不自然でしょうか。まつげぱーまをしてからマツエク、という意見以外に対処法などございましたら教

えていただきたいです
また、下向きまつげの人はマツエクしても根元だけはビューラーで上げなければいけませんか?

閲覧数:
1,821
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2016/6/2009:57:54

まつエクは、地まつ毛が下を向いている、というお悩みを解決できます。

エクステ自体にカールがかかっておりますし、カウンセリングを通してお客様の地まつ毛お状態にあったエクステを装着します。

また、まつエク装着時にビューラーは厳禁です。
エクステンションに負担がかかることで持続性が弱くなるだけでなく地まつ毛が抜ける原因にもなります。また、ホットビューラーは熱が加わることでエクステンションについているカールが伸びてしまう恐れがあります。
アフターケア参考URL http://eyelashbijin.com/care/

まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2016/6/2000:18:29

重い奥二重の下向きまつ毛です。経験から言わせていただけば、ノープロブレムです。
マツエク自体にカールがかかっています、そこにグルーで接着するわけです(詳しくは知りませんが)。私の下向きまつ毛でも、マツエクのカールに沿ってこう、ピンッと上向きまつ毛になりました。マツエクはすごい。
まつ毛パーマに関しては当時はまつ毛の長さが短かったため、挑戦してみる気になりませんでした。今はそこそこ長さがあるので、まつ毛パーマに挑戦してもいいかもしれませんが、マツエクのほうが太くて存在感があって、形も綺麗なので私は断然マツエク派ですね!