ここから本文です

ポケモンXYでシングルフリーバトルをやり始めたのですが、

hei********さん

2016/6/2007:20:37

ポケモンXYでシングルフリーバトルをやり始めたのですが、

噂でメガガルーラが強いって聞いていたのですがメガ枠はリザードンYばっかりでガルーラは20戦やって一回もパーティに入っているところすら見ませんでした。ガルーラは今メガ枠として人気がなくなってしまったのですか?教えてください。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/6/2008:18:15

僕もガルーラ使ってますが、フリーでは相手に申し訳ないので自分の好きなドラゴンを中心にしたパーティーで対戦してます。
フリーは基本的に好きなポケモンを使う場所だから、下手したら100戦以上やってもガルーラに当たらないかもしれません。
ガルーラ使いはすぐ上の方に行っちゃうので、レートでも1700くらいまでは本当にガルーラがいない世界ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2010:34:52

フリーはガルーラそんなにいないと思います。ブイズパとかそういうのやってるので。

さん

2016/6/2007:50:07

過疎化の影響で初心者が減ったのと、ガルーラ入りのまともな構築を使っている人は総じて1900〜2000以上に上がっているからだって偉い人が言ってた

強い人のツイッターとか覗けば結構言われていることですね