ここから本文です

その質問に回答するための為にIDを作られたものや、同じような回答ばかりするIDの...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2007:33:54

その質問に回答するための為にIDを作られたものや、同じような回答ばかりするIDのものは、悪質利用者である可能性が高い?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2016/6/2007:36:19

内容によると思いますが、私は先日荒らしにあったんですが、その荒らしは複数のIDを持っていて、全部同じ内容の質問、回答でした。
私が掌握しているので6つですが、どうもそのうち2つは削除し新しいものを作ってるようです。
同じ内容でも励ますようなものなら問題ありませんが、荒らしの場合、相手を中傷しまくるので、悪質利用者ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/20 08:04:39

私も、知恵袋史上屈指の悪質利用者の嫌がらせを受けていますが、嫌がらせ質問や回答、擬似IDの作成、ベストアンサーにさせない為の異常投票など、何でもありです。
悪質利用者に対する一番ましな対策として、スルーが良いでしょう。
大変酷い目に遭って、私も心苦しく思います。
回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる