ここから本文です

この前、会社のパートさんと酔った勢いでヤッちゃってしまいました。もう離れられ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:02:51

この前、会社のパートさんと酔った勢いでヤッちゃってしまいました。もう離れられないと言われました。その人は人妻です。毎日電話かかってきます。家が近いので旦那がいないときは家に突然やってきます。彼女が居るときにきたらどうしようとか悩んでます。いったい私はどうすればいいのでしょうか?彼女にばれたら刺される可能性30%です。

閲覧数:
150,990
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanashinikkiさん

2004/11/2517:14:11

「あなたとは会いたいけど、家には来ないで欲しい。」と話す。
あなたの家に僕が言ったら困るように、僕も困る。
と、、、、あなたと僕の立場を置き換えて考えてみてよと話せば良い。

または、二人だけのホットラインを作り、それで満足させ、家にはこさせない。

その人と、別れたくないんですよね?
えっ?別れたいの?
「じゃあ別れてくれ」と話すのみ。
ストレートに話せば、相手に「最初から付き合ってないわよ」と言い返してくれる可能性が高い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:10:15

鉢合わせした方がおもしろいで~~。4人出会えばもっといい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:07:01

正直に言って謝るしかないでしょう。早い方がいいよ。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:06:30

相手にこの前は酔ってたから御免なさいと言うしかないです。でも、その人ストーカーになりかけてますよね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2517:06:06

よほど貴方の「ナニ」が気に入ったようですね。
人妻ならお互いの家に行き来はタブーな事ぐらい解るでしょうに…
「俺…実は若い子の方が好きなんだ」って言ってあげては?