ここから本文です

横山恭平 が勤務していた練馬 介護施設って なんていう名前かわかりますか。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2021:14:17

横山恭平 が勤務していた練馬 介護施設って

なんていう名前かわかりますか。

閲覧数:
2,289
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/2108:16:10

東京都練馬区春日町にある
「介護老人保健施設葵の園 練馬」らしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmrcx813さん

2016/6/2021:31:21

このバカ、マニアックな奴やな?70代の婆さんにセクハラって(^-^)親父や母ちゃんも大変やけど、姉妹おったら苛めに遭うで?