ここから本文です

ワンピースやジブリを嫌うネトウヨ共が許せません。 あいつらを黙らせる方法は...

ワンピースやジブリを嫌うネトウヨ共が許せません。

あいつらを黙らせる方法はありませんか?

閲覧数:
571
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2016/6/2100:55:06

ワンピースとジブリを批判する奴は全員ネトウヨという考えか?

ほんと在日って頭が悪いんだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2016/6/2403:41:34

ワンピースを嫌ういわゆるネトウヨには、アキバで演説をした伝説の麻生元総理に登場いただくのが良いでしょう。もしその人が麻生嫌いだった場合はどうしようもありません

chi********さん

2016/6/2317:18:23

好きな人もいれば嫌いな人も
いるのです。これが現実です。
仕方がないと思います。

2016/6/2300:21:03

お前さんはネットでネトウヨやオタクを叩いたらステータスになるというのかね?
俺はお前さんのほうに黙ってもらいたいね。

yam********さん

2016/6/2222:36:13

ワンピースやジブリ作品がどれだけ素晴らしいものなのかを的確に説明できない限りは無理。

他作品の漫画やアニメをむやみに批判するのはそもそも論外。
ワンピースのコラでもあるでしょ、何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよって奴。
それを実践してみたら?

kai********さん

2016/6/2202:27:34

あいうえお

かきくけこ

さしすせそ


厂( ˙ω˙ )厂 ウェーイwww厂( ˙ω˙ )厂 ウェーイwww厂( ˙ω˙ )厂 ウェーイwww