ここから本文です

アパホテル松山城西から 愛媛県武道館の行き方を教えてください

yyyyaaaasrさん

2016/6/2100:59:24

アパホテル松山城西から
愛媛県武道館の行き方を教えてください

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0kk0eyさん

2016/6/2101:39:23

アパホテル松山城西から愛媛県武道館への行き方は、
Yahoo!路線情報のサイトで検索すればでてきます。

その内容をここに投稿してしまい、質問者が
Yahoo!路線情報のサイトに行かないようにすることは、
Yahoo!の利用規約第1編第1章7.(5)に
抵触してしまいます。

質問者ご自身がYahoo!路線情報に行き、
出発に「アパホテル松山城西」、到着に
「愛媛県武道館」と入力して検索を押して下さい。

検索結果でわからないことがあれば、あらためて
「Yahoo!路線情報で検索したが、●●がわからない」と
ご質問ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2119:17:57

松山市駅に出て、坊っちゃんスタジアム行きのバス。
http://www.iyotetsu.co.jp/rosen/iyotetsu/search/

市駅までは歩くか、ホテルの前の本町3丁目から道後温泉行の電車に乗り南堀端で市駅行きに乗り換えて。
乗換券をもらうのを忘れずに。

kk_xxx_00xさん

2016/6/2113:19:45

重複している投稿として違反報告済み。

2016/6/2107:34:48

代わりに調べろとでも言いたいか?