ここから本文です

ピンキー姉貴はアンチモニター? アンチモニターとは 【http://www25.atwiki...

壁ドン野郎さん

2016/6/2101:01:51

ピンキー姉貴はアンチモニター?

アンチモニターとは

http://www25.atwiki.jp/saikyousyujinnkou2/sp/pages/42.html

どっちも破壊力ありますし

顔も似てますし

ピンキーはア

ンチモニター
はっきりわかんだね

アンチモニター,ピンキー,ピンキー姉貴,破壊力,アメコミ,アンチホモ,顔

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mi-chanさん

2016/6/2106:38:17

まぁそう…(アンチモニター)よく分かんなかったですね。

ピンキーはアメコミのキャラだった・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/6/2108:34:31

アンチモニターというよりアンチホモ