最近ヤクザの指詰め動画が流失していますがやはり指詰めは流行っているねですか?!

最近ヤクザの指詰め動画が流失していますがやはり指詰めは流行っているねですか?!

政治、社会問題 | 友人関係の悩み393閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

流行っていると言うか極道者の貧困だと思います、指詰をするか300万円の支払いでケジメをつけるかでお金を払うよりも指詰でしたら安いですから。しかしお金の有る極道者はお金でけりをつけます ゴルフが出来ませんから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御回答ありがとうございました(^ー^)$大変勉強になりました  また宜しくお願いします。 (._.)_ 

お礼日時:2016/6/28 15:34

その他の回答(2件)

0

昔はいましたね、指の無い方が。 ばったもんのセールスなんかをしていました。 かつて私が中学生の頃 万年筆なんかを売りに来てました。 今ほどセキュリティも厳しくなかったので 勝手に教室に来て売ってました その方指なかったんですよ。 前置きはそのくらいにして >指詰めは流行っているねですか そんなに流行ってはいないと思います。 指なんか詰めてもらっても1文にもなりませんから それよりも、むしろお金で解決することの方が多いみたいですね。

0

ヤクザだと入れ墨と指切りと腹切りは嫁入りと同じ感覚らしい。