ここから本文です

6月26日に神戸フルーツ・フラワーパークに行きます。 雨はひどいですかね??...

asa********さん

2016/6/2112:07:03

6月26日に神戸フルーツ・フラワーパークに行きます。

雨はひどいですかね??
雨ならば楽しめないですか?。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/2112:27:11

お書きになられたレジャー施設の在る神戸市の今月26日の予報は
曇り
降水確率40%です。

前日まで前線の影響を受けて雨の降りやすい状況が引き続き残る予報ですが、
当日は一時的に前線が南に離れることが予想され、
雨の止む時間帯が長くなりそうです。
午前中を中心に乗り物や庭園散策など屋外施設や活動を楽しむことが可能ですが、
午後遅くなるに連れて
前線の北上や低気圧の接近により
雨が降りやすい気圧配置に変わる可能性があります。

午後以降は温泉施設などの屋内で過ごされる計画をお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/6/2112:24:18

時季が時季なので分かりかねますが、晴れたら良いですね(^.^)
あとBBQも出来ますので、雨降っても楽しめますよ。
あと車で10分もしないうちに、神戸三田プレミアムアウトレットにも行けます。