ここから本文です

この前、首吊りをしたら首に赤い痕がつき、なかなか消えません。クマを隠すコンシ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2115:35:48

この前、首吊りをしたら首に赤い痕がつき、なかなか消えません。クマを隠すコンシーラーを塗りましたが、まだ痕が目立ち隠しきれません。

オススメのものはありますか?や

閲覧数:
1,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2016/6/2116:01:16

あくまでも目的は隠す事ではなく、出来てしまったアザやキズを早く治すアイテムとして、
アルニカオイルを塗る事をオススメします。
アロマショップで入手出来ます。

一時しのぎ的に隠したいなら、舞台用のコスメが結構隠れるかと思いますが(ハンズで見かけました)、完璧に隠すのは難しいかも…。

他はタートルネックを着込むとか、チェーンやヒモ部分が太いネックレスをかけて誤魔化してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2016/6/2116:49:11

なんで首吊りしちゃったんですか!?!?