ここから本文です

彼氏より毛が濃くてショックです。私の彼氏はちょっとしか毛がなく、毛がとても細...

chielien_db931c20098d8a08b0691cb2さん

2016/6/2118:33:40

彼氏より毛が濃くてショックです。私の彼氏はちょっとしか毛がなく、毛がとても細いです。

それに比べ私は身体中毛だらけで、毛がとても太いです。
お腹や胸、背中などびっしり生えてます。特に、首あたりが酷いです。でも、背中は手が届かず自分で剃ることができません。しかも、背中にはニキビがたくさんあります。
お金がないので永久脱毛できないし、友達がいないので剃ってもらうこともできません。
持ち手の長いカミソリを使ってみたことがあったけど剃り残しがすごいし、手がつりそうになります。
どうすればいいと思いますか?(彼氏には毛が濃いことバレてないと思います)

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamada8732さん

2016/6/2221:48:32

私も脱毛サロンで全身脱毛を12回コースでしてたんですが、まだまだ生えてました。
その後に医療用の全身脱毛に切り替えたんですが、間隔も半年くらいで効果も見られないんで、先生に自分でできる脱毛法を聞いてみたら、リューゼクトローションを勧められましたよ。
病院の受付に売っていたので購入して、お風呂の時に毎日塗るようにしてたら1か月くらいで毛も生えてこなくなって、断然自分でやった方が早く脱毛することが出来ました。
後で調べてみたら通販でも買えたんで、もともと毛が濃いと思う人にはオススメだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

realstapさん

2016/6/2119:15:42

首?見せて!

彼氏に剃らせるとかは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。