ここから本文です

ニコラモデルオーディション!!

gbskcnemxさん

2016/6/2118:53:13

ニコラモデルオーディション!!

2016受けます! 23.24日に電話がかかってくるけどかかってくるか心配
写真あります!この顔で受かるかなぁ コメントまってます!
プリは、左下です!

ニコラモデルオーディション,左下,プリ,電話,審査員,コメント,顔写真

閲覧数:
6,488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skya_ro26さん

2016/6/2208:35:21

顔も大事ですが、スタイルのバランスが大事です。
また、プリだとだいぶ加工されるのでわかりません。
また、一緒に写っている他の人の掲載許可はとりましたか?勝手にのせるのはダメです。

審査員が求めるタイプなら書類選考は通ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chauaya_0306さん

2016/6/2221:54:51

大丈夫だと思いますよ!
私も応募しました!
お互いにがんばりましょう!

loveyy929さん

2016/6/2220:25:03

んー
プリだからかもしれないけど、可愛くないね

ebiebimoelunさん

2016/6/2122:47:58

顔写真のっけると、あとからもしもモデルになったとき言われますよ。
あと、この顔どうですか?って聞いても審査員ではないのでわかりませ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/6/2121:29:38

受かるかどうかわかりませんが、ほかの人の顔をネットに晒してはいけませんよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。