ここから本文です

美少女戦士セーラームーンCrystal第三期を見ている人に聞きます。

for********さん

2016/6/2118:54:20

美少女戦士セーラームーンCrystal第三期を見ている人に聞きます。

37話でセーラームーンがムーンタリスと一緒に敵の中に入っていきましたが、そのときに「私がムーンタリスと幻の銀ずいしょうの力をあいつの中で解放する」と言っていましたがなんのために敵の中に入ったんですか?あのあと何もおこらなかったので気になります。教えてください!できれば早く教えてください!

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exe********さん

2016/6/2202:47:49

要するに、自爆攻撃です。
失敗してますけどね。

敵は倒せませんでしたが、このおかげで、サターンは敵を倒すことができました。

  • 質問者

    for********さん

    2016/6/2204:39:54

    ありがとうございます!
    そうだったんですか!
    まもちゃん、すごく必死に止めてましたもんね。

質問した人からのコメント

2016/6/27 21:44:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2016/6/2319:32:16

銀水晶は使い方次第で星一つ軽くふっとばす力を持っていますので
前の回答者さんもおっしゃるとおり、自爆目的ですね

ネタバレになりますが自爆としては成功しなかったものの、
サターンとプルートが連携してファラオ90封印する足掛かりにはなります