ここから本文です

サマージャンボ宝くじは2等は 当選金1,000万円 豪華客船の旅 所さんカス...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2120:38:46

サマージャンボ宝くじは2等は

当選金1,000万円

豪華客船の旅

所さんカスタマイズカー

の三択らしいですがどれがいい?

閲覧数:
636
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/6/2307:30:33

私の優先順位は?

豪華客船≧1千万>カスタマイズカー

ですね。

豪華客船は全てのグレードによりますね。

ペア旅行なら両親にプレゼントしたいです。

1千万円は語る必要は無いかな(笑)

所さんのカスタマイズカーはクラッシックカーとかにされそうですね 。

120㌔以下しかでない車とかされそうで嫌です 。

今の車を乗り換えるなら1千万円から国産車の純正パーツの車を購入します。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/23 23:33:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

編集あり2016/6/2301:41:50

1000万円でおねがいしま―す

豪華客船
50万円で可能じゃん♪

よかったらこちらをご覧くださいね♪
http://www.asukacruise.co.jp/飛鳥Ⅱ公式ホームページです
★★ http://www.venus-cruise.co.jp/「ぱしふぃっくびいなす」ホームページ


カスタマイズ
旧車でも高くて200万円だしね
スカイラインGTケンメリ
フェアレディZ 230