ここから本文です

LINE株買いますか? 魅力感じますか?

ティラナスさん

2016/6/2121:08:17

LINE株買いますか? 魅力感じますか?

閲覧数:
3,423
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2016/6/2509:31:49

イギリスのEU離脱で株式市場が荒れているので、初値が公募価格割れも考えられると思います。一応応募しておいて、市場の様子を見てから買う買わないの判断をされた方が良いと思います。
LINE株の前にコメダ株のIPOがあるのでその値動きを参考にされたら良いと思います。

「LINE」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa3********さん

2016/6/2316:57:45

フェイスブック超えるなら今すぐ買うべきだけど
世界展開できるか不明ならちょっとわからない

tty********さん

2016/6/2315:10:49

魅力は感じないですね
メッセージアプリはLINEだけじゃないし
LINEはほとんど日本だけでしょ
他社のメッセージアプリを押しのけて世界的に広がってゆくとは
考えられない
むしろ今がピークかそれに近いから生き残りを模索する展開になりそう

ここから大化けするイメージがうかばないから
まあLINE株は買わない

せいぜい値動きが荒ければ短期で日銭稼ぎくらいならといったところになりそう。

typ********さん

2016/6/2218:50:17

上がる、上がらないは別として
今まで話題になった、IPO株と違って盛り上がりに欠けているような気がします。
それどころではないというか

今の現状は、
若い方を中心に、ごく一部の方だけで盛り上がっているような気がします。

本当に、大丈夫でしょうか?

rai********さん

2016/6/2213:46:15

IPOに申し込む予定です。人気の銘柄なので、公募割れはしないんじゃないかな。

sha********さん

2016/6/2122:20:24

新規上場株は〜話題性もあるし、人気もある。上場初値の値上がりも期待出来ると思いますが。。。
企業的には、上場ゴールの銘柄と思うのと、セカンダリーで買うのとか、長く持って上昇期待がある株でもないような気がするし。。。
上場初値は多分地合が悪くなければ、ある程度高いと思うのと、セカンダリーにも一時的には利益チャンスはありそうだけど。。。
個人的には、興味の対象でないから、正直、良く分かりません。