ここから本文です

初めまして、アディダスのこの靴はなんという種類かわかりますか? あまり見かけ...

tak********さん

2016/6/2122:20:14

初めまして、アディダスのこの靴はなんという種類かわかりますか?
あまり見かけないので気になりました。
いくらぐらいで売っていますか?
どうぞよろしくお願いします。

アディダス,スタンスミス,アディダス マスター,いくら,日本製,種類,靴

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2016/6/2812:07:00

色味が光の加減で微妙にわからないのですが日本製のマスターかと。

もし日本製のマスターであれば1996年前後の製造ですので入手は
非常に困難です。

アディダス マスター 日本製

で、画像検索してみてください。

  • 質問者

    tak********さん

    2016/6/2814:45:17

    ありがとうございます。
    色はエンジ色のような感じで、玉虫のように光の加減で変わる感じです。気に入っているので、大切にしてますが、希少なものならなおさら大切にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/2810:45:23

ハイカットだしスタンスミスではないし
なんだろう。

アディダス ハイカット ベルクロ

syulassssさん

2016/6/2123:50:00

スタンスミスのクロスベルト?