ここから本文です

うつ病の人たちはアンパンマンを見てらっしゃるのですか?wwwwww

fuu********さん

2016/6/2204:32:52

うつ病の人たちはアンパンマンを見てらっしゃるのですか?wwwwww

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2016/6/2207:39:58

うつ病のカテゴリを荒らすのをやめてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2016/6/2711:30:48

マジ?

お前、アンパンマン見てるの!!

大卒が?

成るほど、低脳大卒のエリートアニオタだから仕方ないか……

goo********さん

2016/6/2213:16:49

そういう気力が有りません。

nis********さん

2016/6/2211:28:08

知らねーよ、フニャチンマン。

bar********さん

2016/6/2207:03:53

アニヲタ!!!!!!!!

mis********さん

2016/6/2207:00:33

もちろん毎週欠かさず見ていると思いますよ。