ここから本文です

これは、妊娠でしょうか?妊娠検査薬クリアブルーで薄い陽性がでました。

app********さん

2016/6/2206:37:49

これは、妊娠でしょうか?妊娠検査薬クリアブルーで薄い陽性がでました。

妊娠検査薬で薄い線がでました。
今日が生理予定日、高温期12日目です。
生理予定日に検査しました。
これは、蒸発線でしょうか?
性交渉は、排卵検査薬を使い二日前と排卵日一日後にしました。
宜しくお願いします。

生理予定日,妊娠検査薬,排卵検査薬,性交渉,妊娠検査薬クリア,陽性,高温期

閲覧数:
1,284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/6/2212:28:22

陽性だと思います。私は予定日前の検査薬試したとき、このくらいの薄さで妊娠してました。

質問した人からのコメント

2016/6/25 11:49:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/6/2215:35:32

クリアブルーの蒸発線って、もっと影のようなラインだった気がします。
これは陽性だと思いますよ!!
12日ならこれ位だと思います。
おめでとうございます!
数日後に濃くなっていればいいですね。

say********さん

2016/6/2212:13:02

陽性の線だと思います。
日にちをあけてもう一度してみて濃くなるか確認してください(*^^*)

lov********さん

2016/6/2206:51:12

高温期12日予定日なら生理予定は2日後くらいなのでまだ予定日前です。

画像を拡大するとグレー線に見えるので陰性だと判断します。

lar********さん

2016/6/2206:49:48

クリアブルーで蒸発線が出たことありますが、こんな線ではなくもっと細い髪の毛みたいな線でした。なのでこれは太さもあるし、陽性だと思いますよ。

高温期12日目なら生理予定日から2日前ですね。
濃さはこのくらいが妥当だと思いますよ。
高温期14日目の生理予定日にはもっと濃い線が出るはずです。