ここから本文です

ソフトバンクのポケットWi-Fiを使っているのですが2GBまで使えると思っていたので...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2214:15:46

ソフトバンクのポケットWi-Fiを使っているのですが2GBまで使えると思っていたのですが通信量を見るとそれ以上に使えています…
いま見ると3.03GB/2GBとなっています。
ソフトバンクのポケットW

i-Fiってどこまでの量が使えるのでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2016/6/2217:37:59

ポケットWi-Fiで契約したプランまで使えます。ですから、あなたしか知りえません。
まぁ、大抵は7GBのプランでの契約する人が多いですね。
(あとは、スマホとのデータシェアプランとか)

1度、契約したプランをマイソフトバンク等で確認して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vab********さん

2016/6/2219:01:14

本体の設定を購入時の2GBのままで使っているからではありませんか?
私は7GBで契約しているので設定を7GBの月末リセットに変更しました
MySoftBankで確認するのが一番正しいですが毎月大差なく使えています