ここから本文です

ツトム様、お願いですから連投はもう他のカテでお願いします。 あなたが、知恵...

lov********さん

2016/6/2217:18:42

ツトム様、お願いですから連投はもう他のカテでお願いします。

あなたが、知恵袋に自分の顔写真をアップする程のクレイジー
だとは存じておりますが、主治医に聞いてください。

知恵袋で連投は、統合失調症に良くないですよねと。

多くのユーザーがうんざりです。

お願いですから、連投やめてください。もう連投野郎とは言いません。
ツトム様と言います。

それとも、集団ストーカーに追われているのでしょうか???

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2016/6/2218:37:59

ひっしに質問してるのは勝手だが

自分に酔うのもほどほどにしとけや
ツトム

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クリマンさん

2016/6/2217:39:40

そのID、トゥトムになってるよ!

ツトムはTSUTOMUって書くんだよ!
小学校で習ったでしょ!


ガッハッハ(笑)