ここから本文です

ボクシングは基本顎を引く構えみたいですが、身長差があっても顎を引きますか?

dbi********さん

2016/6/2223:40:13

ボクシングは基本顎を引く構えみたいですが、身長差があっても顎を引きますか?

補足相手のほうが大きい場合、顎を引きながら上を見るということでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/6/2409:30:28

顎を引いて、おでこで相手を見る感じになります。

顎が上がっていれば、打ち下ろしや、アッパーを貰ったりしますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/6/2318:27:29

アゴは引きます。
ひっかけるような左フックでも、アゴが出ていたら効きますので。

tok********さん

2016/6/2308:09:54

当然です。
アッパーくらいますよ。