ここから本文です

大和悠河という元宝塚スターのド派手な生活ぶりが気になりますが、そのお金はどこ...

tel********さん

2016/6/2304:50:05

大和悠河という元宝塚スターのド派手な生活ぶりが気になりますが、そのお金はどこから出てるのですか?
大した収入があるとは思えないのですが…

閲覧数:
10,520
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2016/6/2304:53:43

ファンが献金してるとか。
結局大ファンは大和さんって
人に、あの大和さんでいて
欲しいみたいですよ。
そして、私達がその大和さんを支えてる!みたいな感覚があれば献金するんじゃないですかね。
宗教みたいなものらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大和悠河」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgs********さん

2016/6/2714:37:10

宝塚ファンは、普通のアイドルのファンとは違い、

それなりに裕福な上品なファン、いや、むしろ

タニマチと言ってもよい人々が多いのです。

http://matomail.biz/matome/3848025254000401281

hat********さん

2016/6/2500:10:54

私の想像の範囲ですが
ご実家がお金持ちですし、金銭的に支援なさる方がいらっしゃるからかなと思います。
誤解されがちですが、全てのタカラジェンヌやOGさんが派手な生活をされているわけではありませんが、夢を売る宝塚では、スターさんにスターらしい生活をして頂こうと支援する方(主に女性)がたくさんいらっしゃいます。
大和さんは、ファンや支援者を裏切らない生活をなさっているのかなと思います。
宝塚では、支援といっても下世話なものではなく、清く正しく美しくをモットーにする宝塚ならではの伝統的なもので、見返りやなんらかの関係を求めるものではありません。