ここから本文です

ミノタブの副作用、出た方、出てなくても知ってるという方、どんな感じなのか教え...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2308:56:40

ミノタブの副作用、出た方、出てなくても知ってるという方、どんな感じなのか教えて頂けませんか?

あと症状が出るタイミングですが、夜飲んで、朝動悸がするとかですか?

閲覧数:
475
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/6/2814:23:55

私の場合は、毎日夜に5mg飲んでいます。
飲み始めて数日経ってから、少し動悸がしてきました。
しかし、飲み続けているとそれは無くなりました。

体毛も足のスネ、腕に生えている毛、鼻毛などが長く伸びました。
それもびっくりするような範囲ではなかったです。1cmほどで止まりました。

飲み続けていましたが、それ以上の自覚症状はありませんでした。
動悸はなくなり、体毛の伸びも止まりました。
もちろん人によると思いますが、私の場合は大丈夫という範囲内だったと思います。

今は、ミノタブとフィンペシアでは効果が停滞してしまったので、「育毛ハック」というサイトで紹介されている有名な育毛専門クリニックの処方セットとミノタブを使用しています。
効果は順調に出ていますし、副作用も考慮されているようなので安心して使用しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2016/6/2316:58:50

私は2日に一回、昼に2mg飲んでますが、慢性的な頭痛があります。あと目が腫れぼったくなったのか寝起きがしんどくなった気がします。動悸は特に感じないです。服用後2週間くらいで副作用を感じ始めました。

yar********さん

2016/6/2311:04:23

私個人の感想としては、特に動悸等の副作用を感じたことはないです。
しかし、体毛が少し濃くなったという実感はあります。

副作用に関しては、ほとんどの人は表れないため意識しすぎない方がいいと思います。
ちなみに心配なら専門のクリニックでの処方をオススメします。
※個人輸入の50%が偽物のため

私は個人輸入からクリニックでの処方に変えました。
参考までにhttps://www.otokolab.com/archives/666

gac********さん

2016/6/2310:51:52

服用後一時間ぐらいで、顔がむくむ、頭痛がする、動悸がはげしいなどでしょうか。