ここから本文です

コブサラダにかけるソースって何ていう名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2310:20:07

コブサラダにかけるソースって何ていう名前ですか?

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2016/6/2312:28:53

何でも好きなドレッシングでいいんですよ。私が好きなのは、バターミルクランチや、シーザー、ブルーチーズなどのドレッシングです。アメリカです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/30 15:39:14

特に決まってないんですね。
4名の方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oux********さん

2016/6/2310:25:57

サウザンドレッシング。。。

aos********さん

2016/6/2310:24:51

ヴィネグレットソース

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2016/6/2310:24:38

コブサラダドレッシングという製品もありますし、フレンチドレッシング(ヴィネグレットソース)が使われたりもします。