ここから本文です

カードローン・キャッシングしたら、他のローンが組みにくくなるって本当ですか?

up1********さん

2016/6/2316:27:43

カードローン・キャッシングしたら、他のローンが組みにくくなるって本当ですか?

この1ヶ月、色々出費が重なって金欠です。
さらにお祝い事が控えていて、お金が必要なので
カードローン・キャッシングをしようか悩んでいます。

これを利用するのは初めてです。

ただ、ここからお金を借りると、
今後住ローンやマイカーローンを借りにくくなると聞いたのですが本当ですか?

少額なら大丈夫ですか??

詳しい方、アドバイスください。

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izk********さん

2016/6/2623:13:09

金額は多かれ少なかれ関係なく滞らず返済し、
ローンを組むときに借入残高が無ければ、
ほぼ問題にならないと思います。

それと、お持ちのクレジットカードがキャッシングもできるように
なっていたらすぐに借りることも可能です。

もし新しく作ることをお考えならアコムなどの消費者金融ではなく、
銀行系のカードローンで作るほうがいいです。
こちらに詳しく載っているので参考にしてみてください。
http://m7wb.net/4bpk

質問した人からのコメント

2016/6/27 10:50:12

ありがとうございます。
借りたらもうローンは組めないのかと思っていたので
それを聞いて安心しました。
クレジットカードのキャッシング機能を確認したらついていなかったので
銀行系のカードローンにしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iru********さん

2016/6/2409:14:45

滞りなく返済すれば問題ありません。

契約時に結んだ、毎月の返済期日・返済金額を守って返済すれば、他のローンも借りる事は可能です。

お金を借りる事で信用が無くなる訳では無く、借りたお金を返さない・遅れるなどにより信用が無くなる訳ですので、きちんと返済すれば問題ありません。

non********さん

2016/6/2316:35:21

もちろんです。あなたの信用力が落ちますので、その分借りられる枠が減るだけです。

2016/6/2316:33:08

返済の滞納がなければ

問題ありません。