ここから本文です

任天堂、マイニンテンドーについての質問です。 今日マイニンテンドーからメー...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2317:04:55

任天堂、マイニンテンドーについての質問です。

今日マイニンテンドーからメールが届きましてメール受信者限定で100プラチナポイントをプレゼントという事でマイニンテンドーに番号を入力し

ようとしたのですが、入力する英数字に入力できない文字が含まれていますと表示されポイントが貰えません。

メールに記載されている英数字を入力したのですが、そのように表示されポイントを受け取れません。
どうしたら入力できるのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2016/6/2319:33:31

やってみてください。
なんか不具合?があったようです

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/23 19:54:59

先ほど無事できました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2016/6/2317:10:57

コピペしては。
PC等の作業でありがちなのは、
うっかり全角文字を入れちゃってるとか
0とOを間違ってるとかですけど。