ここから本文です

AGAのプロペシアについて、クリニックか病院かどこに行けば分からないので、とりあ...

koooockingmamaさん

2016/6/2318:53:42

AGAのプロペシアについて、クリニックか病院かどこに行けば分からないので、とりあえず病院に行きました。すると、診察はほぼなくプロペシアですね、処方しときますと流れで、受付で薬をもらい

ました。6000円。結局、薬をもらうだけなんですか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xerespomさん

2016/6/2712:17:08

自分は広島にある中央クリニックで薄毛治療をしたことがあります。
もちろんプロペシアも取り扱っているみたいですけど、自分の場合だとハーグ療法っていう育毛成分を頭皮に直接注入する専門の発毛治療を受けて治しましたよ。

頭皮のチェックとか普段の生活のアドバイスももらえましたし、ちゃんとしたクリニックであれば、もっと手厚くケアをしてくれると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gacyapin46さん

2016/6/2402:00:26

基本薬を飲むだけです。問診や副作用の説明もなしでしたか?