ここから本文です

産後3日目(自然分娩)の初産婦に対してアポ無しで病室に訪問してきた上に「出産...

アバター

ID非公開さん

2016/6/2410:13:02

産後3日目(自然分娩)の初産婦に対してアポ無しで病室に訪問してきた上に「出産は病気ではないから〝面会”というのはおかしい」と言い放ち、

労いの言葉一言も無く偉そうに長時間居座る親族についてどう思われますか。2人目出産時は面会拒否したいです。「面会じゃない」というなら来なくていいだろうと思うし。産院を教えないで済む言い回し等、面会拒否の方法で良いものがあれば教えてください。

閲覧数:
9,840
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1s********さん

2016/6/2410:31:06

何しに来たの?って思います。
そのご親族はお子さんはいらっしゃらないのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/2419:49:01

    本当に何しに来たのって感じですよね。
    義兄になりますが、子ども2人います。
    2人目妊娠中ですがどうしても来てほしくありません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2016/6/2410:33:59

また 同じ質問ですか?
何回も同じ質問をするってことは、相当、こだわりの激しい性格なんですね・・。
そういうあなたに当たった親族も やりづらいでしょうねえ。