ここから本文です

メルセデスベンツのダイムラーとジャガー系のディムラーと関連は有りますか。

アバター

ID非公開さん

2016/6/2416:16:36

メルセデスベンツのダイムラーとジャガー系のディムラーと関連は有りますか。

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2016/6/2416:24:58

ドイツのダイムラーのエンジンの製造・販売権を得た英国人によって英国に創設されたのが英国のデイムラーの始まりみたいなので、関係ないともいえませんけど、あるとも言い難いですが、一応、有りですか。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/30 23:58:44

ご回答、どうもありがとうございました。
一寸、紛らわしいです。しかもダイムラーのダとディムラーのディだから尚更です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2016/6/2511:39:43

昔ジャガーに乗っていましたが、エンジン形式が確かダイムラーという形式と聞いたことが有ります、不確かな情報ですが・・・・・