ここから本文です

40代以上の女性をみてると色白の人少ないですね?

アバター

ID非公開さん

2016/6/2416:30:01

40代以上の女性をみてると色白の人少ないですね?

若い頃は色白でも黒くなるのですか?

閲覧数:
2,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/6/2416:31:21

色素が沈着するんですね、どんなものでも経年変化するんです(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/26 21:24:51

劣化ですね、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2016/6/2417:15:10

くすみじゃないでしょうか?